2009年07月31日

三ツ星レストラン着きました。

レストランの名前は、ランブロワジーです。
昔から三ツ星のお店で、いろんな人に『ここが良いよ!』と進められたので決めました。
ランブロワジー.jpg
大きな建物の一角に有り、中に入ると全てがゴージャスな感じです。
アラカルトしかないので、メニューを見て早速注文します。三ツ星メニュー.jpg
見えにくくてごめんなさい
posted by エピス at 15:27| エピスが出来るまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

耐震の壁

この壁があることで横の揺れにも耐えられるそうです耐震の壁.jpg
posted by エピス at 18:31| エピスが出来るまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

耐震補強はこんな感じです

足がらみ.jpg足がらみの施工後
posted by エピス at 18:26| エピスが出来るまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

これが施工後です

柱新しい.jpgフローリングの下は柱だらけですよ
posted by エピス at 18:27| エピスが出来るまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

店内部の施工

柱施工前.jpg足がらみと言う柱と柱をつなげる工事もしました
これはする前です
posted by エピス at 18:25| エピスが出来るまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

店内部の施工前施工後

店内部施工前1.jpg施工前は、柱の数も少なく、柱自体も弱いものもありました。
posted by エピス at 18:20| エピスが出来るまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

工事2

工事屋根.jpg骨組みがしっかりしたところで、屋根の工事開始しました。
この写真は、大屋根は完成してます 天窓もつけました。
posted by エピス at 01:21| エピスが出来るまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

工事スタート

工事基礎.jpg今年の5月中ごろにまず耐震強度の骨組み工事がスタートしました。
posted by エピス at 01:14| エピスが出来るまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

中はこんな感じでした。

エピス.jpg庭もちょっと荒れてましたけど
綺麗にしましたよ 綺麗な庭見たい人は
エピスに来るしかないですね 
posted by エピス at 16:00| エピスが出来るまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中はこんな感じでした

エピス調理場.jpg調理場と言うか 台所です、普通に民家だったので
その時のままでした
posted by エピス at 15:43| エピスが出来るまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

初めて物件を見た時

エピス玄関.jpgこんな感じでした。
色々町家を見ていたので、最初の印象はとても綺麗な町家だなーとおもいました。
この時が2月末ぐらいで、ここから大家さんとの話し合いなどがあり
借りることになったのですが・・・・・


posted by エピス at 00:08| エピスが出来るまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。